でぃばば(TikTok)の性別は?原宿カリスマ店員のお店はどこ?

話題の人
スポンサーリンク

『今夜くらべてみました』の予告を見て見た目にインパクトがあるでぃばばって一体どんな人なの?でぃばばの性別は?何歳?原宿のお店ってどこ?

何者なのか?気になりリサーチしたので、よかったら一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

でぃばばのプロフィール

まずは基本情報として、でぃばばさんの所属事務所「TRUSTAR」をのぞいてみました。

名前:でぃばば(D!BABAA)
生年月日:空欄
身長:171cm
出身地:沖縄県
趣味特技:英語堪能、ボルダリング・御朱印集め・人間縄跳び・乙女の悩み相談

生年月日は空欄でしたが、Instagramのストーリー機能を使った質疑応答で18歳と答えていてそれが2020年の4月の投稿なので現在は19歳?と推測されます。

SNS

TikTok
Twitter
Instagram
所属事務所HP(TRUSTAR)

 

気になるのが性別です。ツイッターにノンバイナリーと書かれていました。

ノンバイナリーの意味を調べてみると「男性」「女性」という枠組みを当てはめようとしないということだそうです。

つまり「男性」でもなく「女性」でもないということです。

Instagramにでぃばばさんのスカート姿のこんな投稿がありました。

『ヒール、スカート、メイクは女だけがするものですって!そんなのしらないわ!』と性別に関係なく感じるまま自分らしさを表現しているでぃばばさんに魅力を感じます。

いつも明るくポジティブで回りの目を気にせず生きていきたい気持ちがよく伝わります。

またこんなイケメンの写真投稿もありました。

続いて、TikTokをのぞいてみました。

でぃばばさんはTikTokで37万人のフォロワー数をもつ若者から人気のティックトッカーです。

プロフィールの趣味のひとつに「悩み相談」があげられていましたがTikTokで若者が持つ悩みについてたくさんのポジティブ発言がありました。

恋愛、学校、友達についての悩みに、時々英語でのフレーズを加えながらの発言には心に響く言葉が多く、大人の私が見てもとても励まされます。

@dibabaa13

素直に#でぃばば #オススメ #おすすめ #xyzbca

♬ オリジナル楽曲 – 暖の作業台 – Dan’s WB 暖の作業台

原宿カリスマ店員のでぃばばさんのお店はどこにあるの?

でぃばばがカリスマ店員として働くお店「ベビタピ」は、若者が集まる街原宿にありタピオドリンクのお店です。

原宿店のほかベビタピは全国に3店舗あり原宿店は店長に人気YouTuberのしなこちゃんを迎え2021年9月にオープンしました。

ベビタピトーキョー原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル1階
営業時間 11時〜18時 定休日:水曜日
◆ベビタピ公式Twitter
◆ベビタピ公式HP

ところで「ベビタピ」って言葉なに?って思ったのは私だけでしょうか?

ベビタピ最初にオープンしたお店、大阪にある「ベビタピアメリカ村本店」でタピオカミルクティーをお客さんに手渡す前に、ストローを刺すタイミングで『ベビタッピ』と声掛けをするのがSNSで話題となり、2019年に「JC・JK流行語大賞2019」(株式会社AMF発表)と「コトバ部門」2位に「ベビタッピ」が選ばれました。

記事のまとめ

でぃばばさんはTikTokやTwitterで若者から人気のタピオカドリンクを販売するお店のカリスマ店員で、枠にとらわれないノンバイナリージェンダー。

でぃばばさんの人の目を気にせず自分らしさを表現している姿に心惹かれます。

また、若者の悩み相談にポジティブな言葉でたくさんの人を勇気づけているでぃばばさんは素敵ですね。

Twitterをチェックするといつ、ベビタピ原宿店にいるのかがわかります。

でぃばばさんに会いたいと思った人は是非、是非!!Twitterをチェックしてくだい。

でぃばばさんに会えたら素敵パワーがもらえそうな気がしますね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました