エンドレスショック特別登録いつまで?メールこない理由と解消方法は?

気になったこと
スポンサーリンク

※本ページはプロモーションが含まれています。

堂本光一さん主演の『Endless SHOCK』が4月12日(金)から帝国劇場にて公演が始まります!

ファンクラブ会員によるチケット先行や、一般発売にカード枠販売を終え、無事チケットが取れた方は、公演が待ち遠しいですね。

そんな中・・・

3月25日(月)に『特別登録』の案内がメールで配信されましたが、メールが届かなっ方という方が多くいらっしゃいました。

私もKinki Kidsとふぉ~ゆ~のファンクラブに入っているのですが、Kinki Kidsからメールは届かず、ふぉ~ゆ~からのメールで『特別登録』を知りました。

そこで今回は、『特別登録』の詳細と、メールが来ない理由と解消方法を記事にまとめました♪

スポンサーリンク

エンドレスショック2024特別登録

エンドレスショック特別登録はこのようになっています。

※Kinki Kids、Seny Zone、ふぉ~ゆ~、高田翔、寺西拓人情報サービス、ジュニア情報局会員にメールで案内がありました。(2024.3/25)

エンドレスショック特別登録

◆受付公演日程:
・4/12(金)~4/21(日)
・4/23(火)~5/8(水)
・5/11(土)~5/30(木)

◆チケット料金:S席 13,500円(全席指定、税込)
※当選後、手数料800円~850円必要

◆受付スケジュール
①受付公演:4/12(金)~4/21(日)、4/23(火)~5/8(水)
⇒申込期間:~3/29(金)14:00まで

②受付公演:5/11(土)~5/30(木)
⇒申込期間:4/12(金)~4/16(火)14:00

◆申込対象者:ファンクラブ会員
・Kinki Kids
・Seny Zone
・ふぉ~ゆ~
・ジュニア情報局
・高田翔
・寺西拓人

◆申込制限:
・各受付公演①②内で、ひとり1公演1枚
・複数の会員番号を使用しての申込は重複となり無効
・申込後のキャンセルは不可

◆抽選結果:
・当選者へメール、SMS、電話にて連絡
・当選案内が公演前日となる場合あり
・電話連絡ででなかった場合、押し返しの電話で案内終了の可能性あり

特別登録を申込む!

メールが来ない【理由】

みなさんの口コミから、Gmailにメールが届かなかった方が多いということがわかり、Gmail について調べました。

2024年2月に仕様変更があり、1日5,000件以上メールを送信する場合、要件を満たす対策が必要であることがわかりました。

要件を満たす方法は、

メールを送る側が「SPF/DKIM/DMARCの機能の導入」する必要がある!

恐らく・・・

ファミリークラブが新しいURLになることで、Gmilの仕様変更事項を満たしていないためメールが届かない会員がいるのではないでしょうか。

ファミリークラブは新しいURLになるようで、会員にメール案内を送っているようですが、そのメールも来ない方がたくさんいらっしゃるようです。

また、届かなっ方メールあてに、ファミリークラブが自動再送しているのか?

夜中や早朝にメールが届いた!とう情報もたくさん見受けられました。

メール来ない【解消方法】

ファミリークラブからのメールが来なくなった方は、ファミリークラブへログインし、『会員Uページ(登録内容変更)からメールアドレスに同じアドレスを登録することで解消します。

◆ステップ1:ファミリークラブへ

FAMILY CLUBへGO

◆ステップ2:ログインし、右上の人のマークから「会員Uページ」をクリックする

◆ステップ3:メールアドレス変更⇒同じメールアドレスを登録する

◆ステップ4:登録したアドレス宛に「登録・変更確認」メールが届くので認証URLをクリックする




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました