BTS Proof ライブのスペシャルゲストは誰?場所はどこ?セトリは?

気になったこと
スポンサーリンク

6月13日(月)BTS Proof LiveがYouTubeで配信され話題となっています。

配信前からポスターの「With special guest」から誰かスペシャルゲストが出演するのでは?撮影場所はどこ?と気になっていた方多くいたのではないでしょうか?

そこで今回は下記内容をリサーチし記事にしました!

◆BTS Proof Liveのスペシャルゲストは誰?
◆BTS Proof Liveの撮影場所はどこ?
◆BTS Proof Liveのセトリは?

スポンサーリンク

BTS Proof Liveのスペシャルゲストは誰?

BTS Proof Liveのスペシャルゲストはアンダーソン・パークさんです!

アンダーソン・パークさんはアメリカ合衆国カリフォルニア州オックスフォード出身で現在36歳の歌手・ソングライターでありドラムやキーボードなどを演奏するマルチ奏者です。

また、2021年にブルーノ・マーズとの楽曲「Leave the Door Open」をリリースし、全米ナンバーワンヒットを記録しました。

アンダーソン・パークさんがドラムを始めたきかっけは、ドラムを演奏している人を見てかこいい!と思ったこと。

そして、ドラムを初めて見たときにドラムを叩かせてもらい、彼がドラムを叩いていたら別の部屋から母親が入ってきて踊り始め、その母親の姿を見てドラムをやりたい!と思ったそうです。

名前 アンダーソン・パーク
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州オックスナード
生年月日 1986年2月8日
年齢 36歳(2022.6月現在)
職業 歌手・ソングライター、ラッパー、プロヂューサー、マルチ奏者
担当楽器 ボーカル、ドラムス、パーカッション、キーボード

引用元:Wikipedia

BTS Proof Liveの撮影場所はどこ?

BTS Proof Liveの撮影場所はレイク・ドローレス・ウォーターパークです。

レイク・ドローレス・ウォーターパークはアメリカ合衆国の南カリフォルニアのモハーベ砂漠にあるウォーターパークです。

かつては遊園地でしたが、現在は荒れ放題で入場制限はないそうです。

また、廃墟化した施設内では時々テレビで取り上げられたり、アーティストの活動にも利用されているそうです。

レイク・ドローレス・ウォーターパークについてさらにリサーチすると・・・

BTS Proof Live配信の数日前に、レイク・ドローレス・ウォーターパーク内をドローンで撮影し場所を特定したという投稿がりました!!

和訳はこちら

モハーベ砂漠ニューベリースプリングスカリフォルニアのドロレス湖ウォーターパークドローン映像ビデオで、私は柱、小さな家、紫色の心臓を 1 1/2フィートのプールエリアの小さな階段で見つけました。あなたは2つの隠された椅子を持つ学校の椅子を持っています。

BTS Proof Liveのセトリは?

BTS Proof Liveのセットリストはこちらです!

YouTubeで無料で見られて、内容は約25分です。

~セットリスト~
1 Born Singer
2 Yet to Come
3   For Youth

記事のまとめ

今回は『BTS Proof Liveのスペシャルゲストは誰?場所はどこ?セトリは?』と題して、記事をまとめましたがいかがでしたでしょうか?

◆スペシャルベストはアンダーソン・パークさん
◆撮影場所はレイク・ドローレス・ウォーターパーク
◆セットリストはBorn Singer ・Yet to Come・ For Youth

今回の配信はYouTubeで無料で見られて、内容も25分となっているので時間があるときに何度も見ちゃいそうですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました