おさるのジョージカフェの混雑状況は?テイクアウトはすぐ買える!メニューは?

気になったこと
スポンサーリンク

おさるのジョージカフェが東京ソラマチに期間限定でオープンしました。

おさるのジョージカフェは、フードメニューがおさるのジョージにちなんだもので店内の仕様もおさるのジョージであふれているようです。

子どもから大人まで、幅広い年齢に愛されているおさるのジョージ。

おさるのジョージカフェに行きたいけど、混雑状況はどうなのか。

気になりますよね?

そこで、今回は下記内容をリサーチしたので参考になればうれしいです。

◆おさるのジョージカフェの混雑状況は?
◆おさるのジョージカフェのテイクアウトはすぐ買える!メニューは?
スポンサーリンク

おさるのジョージカフェの混雑状況は?

おさるのジョージカフェは4~6時間待ちになるほど、大変混雑しています!

おさるのジョージカフェは10時開店となっていますが、開店1時間前の9時に並んでオープン時に入店できる整理券が8組配布されるようです。

次の2回転目は11時30分前後の案内になるそうです。

2回転目は9時15分ごろまでに並ぶと整理券がゲットできるそうです。

上記の内容をまとめると・・・

9時に店頭に並ぶ:10時オープン時に入店できる整理券がゲットできる!
9時15分頃までに店頭に並ぶ:2回転目の11時30分頃入店できる整理券がゲットできる!

おさるのジョージカフェ店内の席数は24席なので、1回転あたり2~4人で8組が入店できるということですね。

おさるのジョージカフェがオープンした2022年3月17日(木)~3月18日(金)は4~6時間待ちになるほど混雑していたようです。

おさるのジョージカフェは予約はできませんが、一度店頭に行って順番待ちシステムに登録後、ライン登録をすると、順番待ちの通知を受け取ることができます。

詳しくはこちらの記事へまとめてあります。
おさるのジョージカフェは予約はできる?非売品のプレゼントあり!

おさるのジョージカフェのテイクアウトはすぐ買える!メニューは?

おさるのジョージカフェには店内で食べられるフードメニューの他にテイクアウトメニューもあります!

~テイクアウトメニュー~

◆「黄色い帽子のおじさんも大好き!カノーリ」480円~550円
◆「カラフル!フルーツパンナコッタ」450円


Curious George Kitchen(C)&(R)UCS LLC and HC LLC

Curious George Kitchen(C)&(R)UCS LLC and HC LLC

テイクアウトやグッズは整理券なしで買えるそうなので、店頭に行ってみて混雑状況でそんなに待てない!というときは、テイクアウトやグッズを購入するのもいいですね。

おさるのジョージカフェの限定グッズの詳細はこちらから⇒

まとめ

おさるのジョージカフェは2022年3月17日(木)にオープンしたばかりで、現時点では大変混雑しています。

◆おさるのジョージカフェの混雑時は4~6時間待ち!
◆9時に店頭に並ぶ:10時オープン時に入店できる整理券がゲットできる!
◆9時15分頃までに店頭に並ぶ:2回転目の11時30分頃入店できる整理券がゲットできる!
◆おさるのジョージカフェのテイクアウトは整理券なしで購入できる!
◆おさるのジョージカフェの限定グッズは整理券なしで購入できる!

これから春休みということもあり、この混雑はしばらく続きそうですね。

ただ、テイクアウトやグッズは整理券なしで購入することができそうなので、おすすめです!

また東京ソラマチには他に見どころがたくさんありますので、是非!足を運んでみてはいかがでしょうか?

今回も最後までおつきあいいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました