【見逃し配信あり】中森明菜伝説のコンサートのセトリと開催場所に再放送日は?感想レポも!

気になったこと
スポンサーリンク

4月30日、NHK BSプレミアムで放送された中森明菜さんのコンサート映像『伝説のコンサート「中森明菜スペシャル・ライブ1989リマスター版」』が地上波で再放送されることが報道されました!

このリマスター版はデビュー40周年を記念して中森明菜が1989年4月に行ったコンサートの模様を、4K画質相当によみがえらせた番組です。

このライブ映像が4月30日にNHK BSで放送されトレンド入りするなど話題となり、この反響の大きさから地上波での再放送が決まった。

そこで中森明菜伝説のコンサートがどんなライブ映像なのか気になりリサーチしました!

◆中森明菜伝説のコンサート【見逃し配信】
※7月14日追記
◆中森明菜伝説のコンサート【セトリ】
◆中森明菜伝説のコンサート【開催場所】
◆中森明菜伝説のコンサート【再放送日】
◆中森明菜伝説のコンサート【感想レポ】

スポンサーリンク

中森明菜伝説のコンサート【見逃し配信】

※7月14日追記

中森明菜伝説のコンサートの見逃し配信はNHKプラスで7月16日(土)18:00まで

NHKプラス登録後、無料で見ることができます。

中森明菜伝説のコンサート見逃し配信はこちらから
見逃し・同時配信 – 伝説のコンサート – NHK

中森明菜伝説のコンサート【セトリ】

中森伝説のコンサートのセットリストはこちらです!

~セットリスト~

1 TATOO
2   DESIRE~情熱~
3 Fin
4   SOLITUDE
5   BLONDE
6   I MISSED “THE SHOCK”
7   SAND BEIGE-砂漠へ-
8   AL-MAUJ(アルマージ)
9 ジプシー・クイーン
10 TANGO NORI(タンゴ・ノアール)
11 ミ・アモーレ(Meu amore…)
12 難波船
13 飾りじゃないのよ涙は
14 禁区
15 少女A
16 十戒(1984)
17 1/2の神話
18 サザン・ウインド
19 北ウィング
20 Blue On Pink
21   LIAR
22   トワイライト-夕暮れ便り-
23 セカンド・ラブ
24 スローモーション

中森明菜伝説のコンサート【開催場所】

中森明菜伝説のコンサートは1989年4月に行われたコンサートで、『よみうりランドEAST』で行われました。

よみうりランドEASTは2013年4月に閉鎖した収容人数が8,000人と大きな野外の常設ステージで、中森明菜さんコンサートの他、国内外アーティストのコンサート、ジャイアンツのファンイベント、親子向け各種キャラクターショーなどが行われていました。

この野外ステージは現在のよみうりランドの敷地内にあったのですが老朽化が進み閉鎖しました。

中森明菜伝説のコンサート【再放送日】

中森明菜伝説のコンサートは2022年6月19日(日)16:30~18:00 NHK総合テレビで再放送されます。

さらに、関連番組の放送が決定しました♪

7月15日(金)22:00~NHK BSプレミアムで放送『中森明菜スペシャルライブ~2009・横浜』。

この関連番組は松任谷由実さん、中島みゆきさん、井上陽水さんなどの大ヒット曲のカバーで構成されたステージです。

★★6月19日(日)追記★★

NHK総合テレビで6月19日(日)16:30~放送予定だった中森明菜伝説のコンサート(再放送)は石川県で震度6弱の地震が起きたため延期となりました。

延期後の日程はわかり次第、追記します。

★★6月23日(木)追記★★

地震報道のため延期になっていた中森明菜伝説のコンサート(再放送)は7月9日(日)16:30~放送することになりました♪



中森明菜伝説のコンサート再放送【感想レポ】

中森明菜伝説のコンサート7月9日(日)再放送の感想レポートはこちらです!

記事のまとめ

中森明菜さんのデビュー40周年記念に制作された伝説のコンサートが再放送されることに楽しみにしたいる方多くいらっしゃると思います。

前回の放送はBSだったので見られなかった人も今回は地上波での放送!

リアルタイムで見た人、録画で見た人、初めて見た人、何度も見ている人と様々。

伝説的歌姫の歌唱力、衣装、振り付けなどライブ映像で彼女の魅力に引き込まれた方たくさんいたことが感想レポートより伝わってきました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました