BTS三昧(5/1)ラジオの視聴方法は?タイムテーブルにリクエスト方法も!

気になったこと
スポンサーリンク

2022年5月1日(日)12:10~、NHK-FMで『今日は一日BTS三昧』が生放送されます!

BTSの音楽やメンバーの魅力をなんと!!8時間にわたり堪能できるそうです。

今回はラジオ放送なのでテレビで視聴することはできません。

普段ラジオは聞かないという方、多くいるのではないでしょうか?

そこでラジオの視聴方法、聞き方をまとめました!

◆BTS三昧(5/1)ラジオの視聴方法
◆BTS三昧(5/1)タイムテーブル
◆BTS三昧(5/1)リクエスト方法
~『今日は一日BTS三昧』~

ラジオ放送局:NHK-FM
ラジオ番組:『今日は一日BTS三昧』
放送日:2022年5月1日(日)
放送時間【第1部】:12:15~18:50
放送時間【第2部】:19:20~21:00
MC:古家 正亭(ふるや まさゆき)、武内 陶子アナウンサー
ゲスト:内村光良、坂本美雨、塚地武雅、西田尚美、YOU

スポンサーリンク

BTS三昧(5/1)ラジオの視聴方法

BTS三昧はラジオNHK-FMで視聴することができます。

アプリで聞く方法

NHK-FMは『らじるらじる』というアプリで聞くことができます!

①Apple storeまたはGoogle playで『らじるらじる』と検索してアプリをダウンロードしてください。

②アプリを開いて「地域選択」をしてください

どこの地域でも聞くことができますが、住んでいる地域で放送しているかどうかわからない場合は「東京」を選択してください。

③「番組表」で「NHK-FM」を選択してください。

『〇〇三昧今日は一日”BTS”三昧』を選択すると聞くことができます。

また、視聴予約することができるので聞き逃し防止に是非、視聴予約機能を使ってくださいね。

◆午後0:10~『〇〇三昧今日は一日”BTS”三昧「第1部」』
◆午後7:20~『〇〇三昧今日は一日”BTS”三昧「第2部」』

PCで聞く方法

ネット環境があればPCで『NHKラジオらじる★らじる』公式サイトから視聴することができます!

『NHKラジオらじる★らじる』公式サイトはこちらから
ネットラジオ番組表 | NHKラジオ らじる★らじる

BTS三昧(5/1)タイムテーブル

今回のラジオ放送『今日は一日”BTS”三昧』は第1部、第2部で構成され8時間にわたる放送です。

タイムテーブルをチェックしてあなたの押しを視聴してくださいね。

第1部

第1部はBTSメンバー1人1人を深堀するというコーナーです。

BTSメンバーの素顔や初めて聞く話、サプライズ情報などなどBTSメンバーの魅力がたくさん聞けるかもしれませんね。

◆12:00台:JIMIN
◆13:00台:J-HOPE
◆14:00台:V
◆15:00台:JIN
◆16:00台:JUNG KOOK
◆17:00台:SUGA
◆18:00台:RM

第2部

第2部の19:20~21:00まで『あなたの運命を変えた”BTS”ソングトップ20』を発表します!

BTS三昧(5/1)リクエスト方法

『あなたの運命を変えた”BTS”ソングトップ20』はNHK公式サイトで受付しています。

是非!あなたの思いで、エピソードを添えてリクエストしてみてください!

メッセージ&リクエストはこちらから
今日は一日“BTS”三昧 リクエスト&メッセージ募集 – NHK

※メッセージ&リクエストは15:00まで受付

記事のまとめ

題して、『BTS三昧(5/1)ラジオの視聴方法は?タイムテーブルにリクエスト方法も!』はいかがでしたでしょうか?

ゴールデンウイークのおうち時間を『BTS三昧』でメンバーの魅力を堪能してはどうですか?

また、タイムテーブルをチェックしてあなたの押しを見逃さずに視聴してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました