知念里奈の息子は2人!ジャニーズという噂の長男の夢は?次男は何歳?

話題の人
スポンサーリンク

歌手の知念里奈さんが長男の誕生日である3月11日(金)にInstagramを更新。

16歳の長男との恋人風の親子ショットを投稿したことでファンから「カップルにしか見えない!」「本当にイケメン!」などの反響が寄せられ話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

知念里奈さんは2005年に一度目の結婚、2006年に長男を出産しましたが2007年に離婚しシングルマザーとして仕事と育児を両立。

現在の夫、井上芳雄さんとは2016年7月に再婚。

その後、知念里奈さんは2018年2月に自身のブログで第二子妊娠を発表し、同年6月に男の子を出産したことを報告しました。

知念里奈さんの息子長男と言えば、「ジャニーズ入りしたのでは?」という噂がありましたが、実際はどうなのでしょうか?

また、息子次男の成長の様子、何歳になったのか?

気になりますよね?

そこで今回は下記内容を記事にまとめました。

◆知念里奈の息子長男はジャニーズ?夢は?
◆知念里奈の息子長男の成長
◆知念里奈の息子次男の年齢と成長の様子
スポンサーリンク

知念里奈の息子長男はジャニーズ?夢は?

知念里奈さんの息子長男のジャニーズ説はただの噂です。

そして、知念里奈さんの息子長男の夢は舞台芸術です。

知念里奈さんの息子長男についてリサーチしましたが、ジャニーズ入りしたという情報は見当たらないので、「ジャニーズ入りしたのでは?」というのはただの噂だったようです。

また知念里奈さんのInstagramにて2020年11月8日、息子長男のバレエの発表会に行った時の投稿に、長男が舞台芸術を目指していることが書かれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

「舞台芸術」とは?
演劇、歌舞伎、、ミュージカルなど舞台や空間上で行われる芸術の総称~舞台芸術の主なもの~
◆音楽演奏:コンサート、ライブ
◆舞踏:現代舞踏、コンテンポラリー、ダンス
◆民族舞踊
◆演劇・人形劇
◆オペラ・バレー・ミュージカル
◆日本の伝統的舞台芸術:神楽、能、歌舞伎等
◆演芸:落語、漫才、コント、手品等

知念里奈さんの息子長男は小学生のころからバレエを習っているのでもしかしたら、バレエの影響で舞台芸術を目指しているのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

知念里奈の息子長男の成長

知念里奈さんの息子長男は2006年3月11日生まれ、現在16歳です。

身長は186㎝で高身長のイケメン!

知念里奈さんは自身のInstagramに定期的に息子長男の投稿をしていて長男の成長を見ることができます。

知念里奈さんInstagram2020年4月10日には長男とのウォーキング写真を投稿しています。

この頃、長男は中学生で知念里奈さん162㎝の身長をすでに超えてますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

また知念里奈さんの息子長男が小学校高学年の時には、共通の趣味がほしくて一緒に空手を始めたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

知念里奈さんの息子長男は、バレエや空手を習いながら里奈さんの愛情をたっぷり受け大きくたくましく育ったようですね。

知念里奈の息子次男の年齢と成長の様子

知念里奈さんの息子次男は2018年6月12日生まれで現在3歳です。

知念里奈さん自身のブログで2018年6月13日に『ご報告です。』と題して下記内容が書かれています。

昨日、予定より早く第二子が誕生しました。
無事を祈ってくれていた皆様、ありがとうございます。
とっても元気な男の子です!
二人の子供たちの毎日を輝かせてあげられるよう、感謝と喜びを持って、これからも精進いたします。
今後共、よろしくお願いします。
知念 里奈
また、知念里奈さんが息子次男を出産されて8日後の2018年6月20日のInstagramに次男と思われるかわいい赤ちゃんの足の写真が投稿されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

そして、2021年10月18日には息子二人の後ろ姿の写真がInstagramに投稿されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

長男の後ろ姿にはたくましさを感じ、一緒に映る次男はまだあどけなさがあり、その年の差が兄弟愛・絆となりそうでとても素敵な写真ですね。

記事のまとめ

今回は知念里奈さんの二人の息子についてリサーチしたことを記事にしました。

◆知念里奈の息子長男の夢は舞台芸術
◆知念里奈の息子長男のジャニーズ説はただの噂
◆知念里奈の息子長男は現在16歳、186㎝の長身でイケメン
◆知念里奈の息子次男は2018年6月12日生まれで現在3歳

いかがでしたでしょうか?

知念里奈さんは自身のInstagramに息子たちの投稿をし、私たちファンを和ませてくれています。

これからも知念里奈さんの活躍と息子たちの成長が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました