Snow Manライブ2023名古屋のセトリ、座席/見え方に感想レポも!

ライブ情報
スポンサーリンク

人気アイドルグループSnow Manの初ドームツアー『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』が5月26日(金)大阪ドームを皮切りスタートし盛り上がりを見せていましたが、最終公演をバンテリンドームナゴヤで迎えます!

4会場、全10公演、46万人を動員するこのツアーは彼らにとってグループ単独で行う初のドームツアーでファンにとって待ちに待ったライブ。

そんな彼らのドームツアー最終公演・名古屋公演ががどんなライブだったのか気になり記事にまとめました♪

◆Snow Manライブ2023名古屋【セトリ】
◆Snow Manライブ2023名古屋【見学者】
◆Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME【セトリ/会場の様子】
◆Snow Manライブ2023名古屋【座席/見え方】
◆Snow Manライブ2023名古屋【感想レポ】

参考サイト:Jann’s net

『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』

◆開催日時:
2023年7月1日(土)開演17:00
2023年7月2日(日)開演16:00

◆会場:愛知・バンテリンドームナゴヤ

◆チケット料金:
・FC会員8,800円(税込)
・一般9,300円(税込)

【7/7発売】POTATO 8月号

Amazon

楽 天

タワーレコード

【とじ込み付録】
(1)Snow Manメッセージカード
(2)Snow Man/HiHi Jetsピンナップ【SPレポート】
『Snow Man 1st DOME Tour 2023 i DO ME』
スポンサーリンク

Snow Manライブ2023名古屋【セトリ】

Snow Manライブ2023『i DO ME』名古屋公演のセットリストはこちらです!

~セットリスト~
(開演17:00/終演19:52)

OP映像(ラウール監修)

01 D.D.
02   KISSIN’ MY LIPS
03   Grandeur
04   Nine Snow Flash
05   ブラザービート
06 Hip bounce!!
07   POWEEEEER
08   イチバンボシ
09 Julietta
10   クラクラ
11 JUICY
12   Gotcha!
13   Vroom Vroom Vroom
14   DA BOMB
15   W
16   Crazy F-R-E-S-H Best
MC
新曲『Danderholic』披露(歌舞伎衣装)
17   タペストリー
18 Secret Touch
19   オレンジ kiss
20   僕という名のドラマ
21 ナミダの海を越えて行け
22 8月の青
23 Snow World
24   ファンターナモーレ
25 君の彼氏になりたい。
26 Two
27   Bass Bon
28   slow…
29   Super Deeper
30   Party! Party! Party!
31   Cry out
全メンバー挨拶
32 あいことば

★★アンコール★★
33 Lock on!
34   HELLO HELLO
35   ブラザービート
※パート混ぜ(スノラボオーラスver.)

★ダブルアンコール
36 ZIG ZAG LOVE(新曲)

参考サイト:Twitter

セットリストが気になる方は・・・
◆前回の福岡公演のセットリストはこちらの記事にまとめてあります!
Snow Manライブ2023福岡のセトリ、座席/見え方に感想レポも! | ももinfo (momo-iroha.com)

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME【セトリ/会場の様子】

Snow Manドームツアー『i DO ME』はこちらのスケジュールで開催!

各公演のリンクよりセトリやライブの様子、感想レポートを見ることができます。

日程 公演 会場 キャパ数
2023年5月26日(金)
2023年5月27日(土)
2023年5月28日(日)
大阪 京セラドーム大阪 45,000人×3日
2023年6月10日(土)
2023年6月11日(日)
2023年6月12日(月)
東京 東京ドーム 55,000人×3日
2023年6月17日(土)
2023年6月18日8日)
福岡 福岡PayPayドーム 52,500人×2日
2023年7月1日(土)
2023年7月2日(日)
愛知 バンテリンドームナゴヤ 49,692人×2日
合計 504,384人

Snow Manライブ2023名古屋【見学者】

Snow Manライブ2023『i DO ME』名古屋公演の見学者はライブ終了後、情報が入り次第UPします。

Snow Manライブ2023名古屋【座席/見え方】

Snow Manライブ2023『i DO ME』名古屋公演は、バンテリンドームナゴヤで開催されます。

バンテリンドームナゴヤは『スタンド席』と『アリーナ席』に分かれていて、スタンド席は36,370席でアリーナ席を合わせると、ライブ時収容人数は40,000人ぐらいです。


参考サイト:LiveWalker

座席表pdfはこちらから

座席『アリーナ席』

ライブのステージ構成は各アーティストごとに異なるので、ライブ当日にならないとわかりませんが、参考にジャニーズがバンテリンドームで開催したライブのアリーナ座席表と見え方等をリサーチしまとめました♪

バンテリンドームナゴヤ
2022年12月開催
Hey! Say! JUMP
『15th Anniversary』
参考サイト:Twitter
2022年12月開催
関ジャニ∞
『ドームLIVE 18祭』
参考サイト:Twitter
2022年6月開催
Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME
参考サイト:Twitter

ゲート番号口コミ

ジャニーズがバンテリンドームで開催した時のゲートの口コミはこんな感じです。

名古屋公演座席表

Snow Manライブ2023『i DO ME』名古屋公演に参戦したファンの方の投稿より、座席表はこちらです!

2023年7月開催
Snow Man『i DO ME』
バンテリンドームナゴヤ
参考サイト:Twitter

 

 

Snow Manライブ2023名古屋【感想レポ】

1日目(7/1)

Snow Manライブ2023『i DO ME』セミファイナル、7月1日(土)開催の感想レポートはこちらです。

7/1メンバーの挨拶

◆佐久間
遠くからでもSnow Manのライブ見に行きたい、会いたいって言ってもらえるのが本当に幸せです。 ずっとそう思ってもらえるように、ジャニーズSnowMan9人でいたいと思うのでこれからもよろしくお願いします

◆宮館
「これからも相思相愛でいましょう promise」 (約束の指)

◆渡辺
気付けばこのドームツアーが明日で終わると思うと早かったなと思います。 次は北海道でもできたらいいなと思います。また目標ができたので皆さん僕たちと一緒にドームツアーを実現させてください!!

◆向井
今までずっと「オッケーって言って」だったのに 「好きって言って

◆ラウール
ラウルーです。皆さん今日は楽しかったですか?
そう・・・ですね。僕も楽しかったです!
色んな形で応援してくれることがほんとに特別な事だとずっと思ってます。
僕はみなさん、の、あった時に見れる姿が好きです。
あのー、ゆっくり・・ん?
たくさん、たくさんの思い出をこれからもいっぱい作っていきましょう!

◆岩本
『今日はありがとうございました!何度も声出させてすみません。あの時こうしておけばって思うのが嫌でたくさん皆さんに声を出させてしまいました。楽しい瞬間に嘘がなくて良かったです。皆さんのおかげでバンテリンドームに立てました!
これからも皆さんの人生の時間を捧げてもらっちゃうことになるけど絶対後悔はさせません!これからもよろしくお願いします!!』

◆目黒
どうも、目黒蓮です。みなさん楽しい思い出できましたか!もうちょっといけるな、できましたか!ありがとうございます。そうですね今回のツアーラスト名古屋で次いつツアーができてみんなに会えるのか分からないので今の自分をほんとに大事に今日の思い出を大切にしまいたいと思います。 今日は本当にありがとうございました。

◆阿部
ジュニア時代バックでドームに立って、スタッフさんに次はSnow Manだねと言われてから9年経ちました。その時は実感が湧かなかったけど、今はSnow Manとしてここに立っています。皆さんのおかげです。これからも僕たちの笑顔を共有できるところで応援してください。

◆深澤
こんなに楽しい時間、幸せな時間を沢山の皆さんと共に過ごせたこと嬉しく思います。これからも応援よろしくお願いします!ありがとうございました。

引用元:Twitter



2日目(7/2)

Snow Manライブ2023『i DO ME』ファイナル、7月2日(日)開催の感想レポートはこちらです。

7/2メンバーの挨拶

◆阿部
「本日はありがとうございました。『挑め』というタイトルのこのツアー、Snow Man9人でドームツアーに挑んで最後の公演の最後の曲まで来ることができました。これもみんなと裏で支えてくれてる沢山のスタッフさんのおかげです。」
「1個だけ約束いいですか?また絶対一緒にライブしようね!ありがとうございました!」

◆宮館
宮舘涼太です、宮舘涼太です! 沢山の愛をありがとうございました Snow Manを好きになってくれてありがとう またパーティータイムしようぜ! 俺たちと皆んなは相思相愛です、これからもずっとプロミス 小指立てて、胸に手を当てた王子様礼して、最後ににっこり

◆岩本
「本日はありがとうございました。皆さんのお陰でSnow Manは名古屋で、ナゴヤドームでコンサートすることができ、無事に初めてのドームツアーを完走できそうです!
いまの幸せな気持ちをここだけでなく、友だちだったり家族だったり、皆で分かち合って皆で幸せになることが、僕は1番良いなと思います。 良い輪をこれからも一緒に広げていけたら良いなと思います」

◆佐久間
「今日ここに来てくれてありがとう!俺たちのこと見つけてくれてありがとう!生きててくれてありがとう!これはデビューライブでも言ったずっと心に残ってる言葉です。こうやって生きててくれるから俺たちにも会えるし、俺たちもみんなに会えると嬉しいです。」
「これからもみんなに”ありがとう”って言いたいからこれからも遊びに来てね!!また遊びましょう!!」

◆渡辺
「Snow Manの夢だったドームツアーが今日で終わるのは楽しかったけど寂しいです。僕達が実現したのではなく、皆さんが僕達をドームに連れて来てくれました。本当にありがとう。是非また来年とか…?できたらいいなって思います。その時はまた楽しく暴れましょう」

◆向井、目黒
最後の挨拶、感極まって&恐らく暑くて「頭が回らなくて…」って詰まっちゃう目黒さんに「応援してあげて!」って言う康二くんめめこじ そのあと「みんなに伝えたいことはありがとうっていうことです」って伝えてくれた

 

記事のまとめ

今回は『Snow Manライブ2023名古屋のセトリ、座席/見え方に感想レポも!』と題して記事をまとめました。

ジャニーズのドームコンサートは、入場ゲートでアリーナ席かスタンド席が大体予想がつくそうですが、最近のジャニーズのコンサートは、当日、座席が発券され会場に入るまでわからないみたいなのでドキドキですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました