成田商事新曲『ボストンバック』と『社員募集中』の歌詞!どこで聴ける?配信先まとめ

話題の人
スポンサーリンク

男闘呼組のメンバーでもある成田昭次が、寺岡呼人と青山英樹とバンドを結成。

その名も「成田商事」!

彼らがが来週のライブ開催前に新曲『ボストンバック』と『社員募集中』の2曲を配信リリースし、SNS上で話題となっています。

新曲2曲は、昨日9月7日(水)に配信された。

それでは早速、新曲『ボストンバック』と『社員募集中』の歌詞を見ていきましょう♪

スポンサーリンク

成田商事新曲『ボストンバック』の歌詞!

バックひとつだけでこの街に 降り立ったあの夜

なにひとつ持っちゃいないくせに 希望に溢れてた

燃え尽きかけたプライドに あの頃の 俺が言う

旅はまだこれからさ 諦めちゃだめだろう

後悔は負けてから するものだ

怖がらない 夢をみる

愛するのものが増えてく度 荷物は重くなった

二回挫折 味わう度 強くもなったはずだ

錆びたブレーキは 効きやしない

ちょうどいいさと 走り出した

俺はまだ終わりじゃない 始まってもないだろう

何度でも口にしない やってやると

ためらうな まだ間に合う

可能性は無限大さ 今ならまだ間に合うのさ

何もかも ボストンバックに詰め込んで 出かけよう

見上げれば あの頃と 同じ青い空だ

旅はまだこれからさ 諦めちゃだめだろう

後悔は負けてからするものだ 怖がらない夢を見る




成田商事新曲『社員募集中』の歌詞!

わが社の社員になりませんか?はーい!

わが社で働いてみませんか?はーい!

学歴無用 年齢無用 経験無用 男女も無用

わが社の社員になりませんか?

社員 募・集・中

社員 募・集・中

社員 募・集・中

社員 募・集・中

成田商事の社員を募集中です

今日の内容は営業です!はーい!

わが社の売り込み 頼みます!はーい!

成田昭次 寺岡呼人 青山英樹 そしてみなさん

わが社の社員になりませんか?

社員 募・集・中

社員 募・集・中

社員 募・集・中

社員 募・集・中

成田商事の社員を募集中です

社員 募・集・中

社員 募・集・中

社員 募・集・中

社員 募・集・中

成田商事の社員を募集中です

成田商事の社員を募集中です

成田商事の社員を募集中です

成田商事新曲『ボストンバック』配信先

成田商事新曲『ボストンバック』配信先はこちらです♪

Apple musicはこちらから

Spotifyはこちらから

YouTube Musicはこちらから

LINE MUSICはこちらから

Amazon musicはこちらから

AWAはこちらから

iTunes storeはこちらから

Amazonはこちらから

レコチョクはこちらから

moraはこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました