本上みらの年齢やプロフィール経歴!クレー射撃の姿がかっこいい腕前は?

話題の人
スポンサーリンク

3月15日(火)『踊るさんま御殿』に出演する本上みらのさんは、早稲田大学在学中で、この春卒業予定です。

本上みらのさんはモデルでスポーツ選手でもあるまさに才色兼備の女性!

そんな本上みらのさんの年齢やプロフィール経歴が気になりリサーチし下記内容を記事にしました。

◆本上みらのさんの年齢
◆本上みらのさんのプロフィール
◆本上みらのさんの経歴
◆本上みらのさんのクレー射撃の腕前
スポンサーリンク

本上みらのさんの年齢

本上みらのさんは2000年生まれで現在22歳です。

本上みらのさんは今年の3月に早稲田大学を卒業する予定とのことなので現役で早稲田大学を合格しています。

本上みらのさんのプロフィール

◆名前:本上 みらの(ほんじょう みらの)
◆生年月日:2000年3月1日
◆年齢:22歳(2022.3.15現在)
◆出身地:広島県尾道市
◆身長:170㎝
◆血液型:A型
◆職業:タレント
◆資格:大型自動二輪免許・普通自動車免許
◆趣味:ピアノ、ギター、競技百人一首
本上みらのさんは広島県尾道市で生まれ、家族の仕事の関係でインドネシア、中国、インド、ドバイで育ちました。
みらのさんは美しさと身長170㎝とスタイル抜群で、英語が堪能な才色兼備な女性ですね。

本上みらのさんの経歴

本上みらのさんは渋谷スクランブル側の花壇に座り込んでゲームをしていたところスカウトされました。
ブライダルモデルをしながら高校を卒業し早稲田大学に進学。
現在は早稲田大学社会学部に在籍中です。
早稲田大学在学中に、本上みらのさんは鉄砲とバイクを扱うキャラクター、ルパン三世の峰不二子に憧れ、大型自動二輪免許を取得。
また、銃を扱うゲームが好きで銃器専門雑誌のモデルを務めたときに編集者から勧められ、散弾銃の所持許可を得たのがきっかけで、クレー射撃に力を入れています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本上みらの(@honjo_mirano)がシェアした投稿

本上みらのさんは早稲田大学在学中に『Waseda Collection 2019』に選ばれ、2021年には『全国美少女発見グラビア ギャルコン』のファイナリストに!

モデルとして雑誌にも掲載されています。

◆「月間カメラマン」(2018年)
◆「Arms MAGAZINE」(2019年)
◆「ガンズ&シューティングVol.16」(2019年)
◆「月間オートバイ」(2020年)

本上みらのさんのクレー射撃の腕前

本上みらのさんは、クレー射撃の大会で総合6位の腕前です!

令和3年度の『JOCジュニアオリンピックカップ(クレー射撃、スキート種目)』に出場し、ファイナル進出まで進み総合6位という成績を収めました。

前述にも触れましたが、本上みらのさんは銃を扱うゲームが好きで、知人の勧めで散弾銃の所持許可を得たことがきっかけでクレー射撃を始めました。

クレー射撃を始めてからは、芸能活動の傍らオリンピック出場を目指すほどクレー射撃に力を入れています。

岐阜県のクレー射撃大会でも入賞しています。

本上みらのさんがオリンピックに出場する姿を見られる日が楽しみですね。

記事のまとめ

今回は本上みらのさんについて、まとめましたがいかがでしたでしょうか?

本上みらのさんは

◆早稲田大学在学中の22歳(今年の3月に卒業予定)
◆高校時代にスカウトされモデルに
◆バイクとクレー射撃が好きな女性
◆クレー射撃ではオリンピック出場を目指している

本上みらのさんは、バイク姿とクレー射撃の姿がかっこいい、美人で女性らしいさとのギャップが魅力的で素敵な女性ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました