津田明子(ポケモン)結婚は?経歴まとめとポケモンワンダー予約方法

話題の人
スポンサーリンク

『津田明子 』さんは株式会社ポケモンでプロデューサーとして勤務しています。

津田さんは東京よみうりランドの奥深くにある20年手つかずだった森の中に50匹以上探しだすネイチャーアドベンチャー『ポケモンワンダー』をプロデュースしました。

『ポケモンワンダー』で出会えるポケモンはCGでもなくぬいぐるみでもない自然との調和をコンセプトとして作られており、2021年7月のオープン以来、予約がなかなか取れない人気の施設となっています。

世代を超えて愛され続けているポケモンの魅力を発信している津田明子さん。

この記事では津田明子さんは結婚しているのか?津田明子さんの経歴、ポケモンワンダーの予約方法をまとめました。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

津田明子は結婚しているの?

津田明子さんは現在独身です。

津田さんが結婚しているのか情報を探ってみましたが、結婚されているという情報は見つからなかったので独身だと思われます。

津田さんは現在30歳でプロデューサーとして地方自治体と協力してイベントなどを企画してポケモンの魅力を発信続けていてお仕事に集中しているのかなという印象ですね。

きっとポケモンに夢中なんでしょう。

津田明子さんは結婚されていました。(3月1日放送セブンルールより)

旦那さんとは一緒に料理しているときにポケモンしりとりをしたり、一緒にポケモンゲームをしたりとプライベートでもポケモンと向き合っていてポケモン愛がすごいという印象でした。

また、旦那さんの趣味であるスノボを夫婦一緒に楽しんでおり素敵なご夫婦だなと思いました。

津田明子、経歴まとめ

 

津田明子経歴

◆名前:津田 明子(つだ あきこ)
◆出身地:京都府
◆生年月日:1992年生まれ
◆年齢:30歳
◆大学:大阪大学経済学部卒業
◆職業:株式会社ポケモンプロデューサー

津田さんは幼いころはよくポケモン遊んでいたが、勉強や部活動が忙しくなり、一度ポケモンから離れてしまった。

しかし大阪大学経済学部に在学中に転機が訪れた。

大学在学中、留学先のホームステイでポケモン好きの男の子に出会い、年齢や国境を越えて愛されている『ポケモン』の魅力に感銘を受け、帰国後株式会社プロシーズにてインターンを経験。

2015年4月株式会社ポケモンに入社。

入社後は、商品化ライセンス、筐体ゲームの企画、プロモーション、ポケモンオフィシャルショップの商品企画を担当。

2018年2月から地方自治体とのプロジェクトメンバーとなり、話題となった『ポケモンワンダー』のプロデュースを手掛けました。

現在の肩書は『株式会社ポケモン総括本部プレイヤーリレーション部マネージャー』となっているようです。

ポケモンワンダーの予約方法は?

チケットと即日完売という『ポケモンワンダー 』のチケットはネットでの予約となります。

またポケモンワンダーの開催期間は、2021年7月17日(土)にオープンし、2022年4月3日(日)までとなっています

チケット販売については3月18日(金)~4月3日(日)の予約枠が3/2(水)12時から販売受付開始となっています

※3月24日(木)、3月31日(木)は休業日

『ポケモンワンダー』について

◆ポケモンワンダー予約サイト
ポケモンワンダー | 『Pokémon WONDER』公式サイト (pokemon.jp)

◆よみうりランド遊園地公式Twitter

 

 

プレスリリースによると、ポケモンワンダーの開催は不定期です。

2022年度開催については、現時点で未定とのこと。

3月1日(火)放送のセブンルールの主人公がポケモンワンダーをプロデュースした津田明子さんなので、この放送をきかっけにさらにポケモンワンダーが人気になり、会期を終えてのまた開催される可能性があると思います!(※情報が入り次第追記します!)

ポケモンワンダー公式サイトに4月4日(月)以降の予約枠の受付は後日よみうりランド公式Twitterでお知らせがあるようです。

興味のある方は是非!ポケモンワンダーの公式サイトをのぞいてみてください。

ポケモンワンダーの魅力やポケモンワンダーのコースの紹介、料金等チェックしてみてはいかがでしょうか?

記事のまとめ

今回は年齢や国境を越えて愛されている『ポケモン』の魅力に感銘を受け、東京よみうりランドの敷地内にある『ポケモンワンダー』をプロデュースした津田明子さんと『ポケモンワンダー』のチケット予約方法についてまとめました。

津田明子さんについて

◆津田明子さんは現在独身
◆津田明子さんは1992年生まれで現在30歳
◆津田明子さんは大阪大学経済学部卒業
◆2015年4月株式会社ポケモンに入社
◆2018年2月から地方自治体とのプロジェクトメンバーとなり、話題となった『ポケモンワンダー』のプロデュースを手掛けた
◆現在の肩書は『株式会社ポケモン総括本部プレイヤーリレーション部マネージャー』

 

『ポケモンワンダー』について

◆チケット予約はポケモンワンダー公式サイトから
◆3月15日(火)以降の予約枠販売開始は2月下旬
※予約販売開始はTwitterでお知らせがある
◆会期は4月8日(日)まで
◆2022年開催時期は現時点では未定

いかがでしたでしょうか?

ポケモンワンダーに行きたくなった方多いのではないでしょうか?

この記事が最後まで読んでくださった皆様のお役に立ててればうれしいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました